第0x10羽 ひと目で、尋常でない世界と見抜いたよ

はじめに

この記事はごちうさ Advent Calendar 2015の16羽目の記事となります。 gochiusa.connpass.com 前の記事はsuneo3476さんで 第15羽 浜松喫茶店事情 - かすてらすねお。(非日常編) です。

ごちうさについて

よくごちうさは環境音とかBGMとか言われていますが、 個人的には同感です。ごちうさの世界は淡く可愛く見ているだけで
心が浄化されます。 頭と体を休めるときとりあえずごちうさを見るとなんとかなります。

実はAmazon Videoでも最新話が遅いですが視聴可能なのでオススメです。
プライム会員だと一期と共に見放題なのでプライム会員で良かったと感じています。
www.amazon.co.jp

つくったもの

今回、"枠"を作りました。

枠(もふもふあり)

f:id:mizukisonoko:20151216231656p:plain

枠(もふもふなし)

f:id:mizukisonoko:20151216233137p:plain

見ているだけで癒されるごちうさの世界。
その枠にこの世界を嵌め込めば多少浄化されるのでは?との思いで作りました。

一枚の写真があります。 f:id:mizukisonoko:20151216232008j:plain この写真に枠を当てはめ、少しだけ明るくすると f:id:mizukisonoko:20151216232034p:plain

それっぽくなりました。

もう一枚

f:id:mizukisonoko:20151216233852j:plainf:id:mizukisonoko:20151216234318p:plain となります

ジェネレーター

先駆者様に ごちうさロゴジェネレーター

がありますが、同じように簡単な枠合成サイトを作りました。

ごちうさ!

弱小サーバーなので優しく使っていただけると嬉しいです。 落ちてたらすみません

まとめ

今回初めてのごちうさAdventですがギリギリ当日に間に合ったので 本当に良かったです。

次はKento_Nomiyamaさんです。よろしくお願いします。